珍客現る!タバスキー親分の襲撃?

投稿者: | 2009年7月24日

7月24日(金)、夏まつりを明後日に控えた午後、役場に訪れたお客様。
「担当者を呼びますので、こちらでお待ちください」と通された住民相談室。

恐る恐る行ってみてビックリ!
タバスキーくん、いやタバスキー親分ではありませんか。
体も大きいし、態度もずいぶんとでかい!
応接ソファにふんぞり返って、しかも靴とパンツまで脱いで…

このタバスキー親分、どうやら苦情の申し出ではなく、明後日の夏まつり丹波に出演されるとか。
さすがに業界では大物らしく、前日入り+休養日をとって、今日、丹波山まで飛んできていただきました。

明後日の夏まつり丹波で、初めて皆さんにお披露目となりますが、タバスキー親分いわく、「夏まつりだけでなく、これからいろんなイベントにも参加したいな~」と言っていますので、どこかでお目にかかることと思います。

タバスキー親分、こんなことも言っていました。
「元気なお友だちにお願いがあるんだ。ボクを見つけてもタックルしたり、殴らないでね!」とポツリ。
やさしい一面ものぞかせてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA