今年はちょっと違うぞ?風の子キャンプ!

投稿者: | 2009年8月7日

8月6日(木)~7日(金)、丹波小学校のちびっ子待望の「風の子冒険キャンプ」が、1泊2日で開催されました。

今年はキャンプ場も変更、泊まりもテントからバンガローに、さらに東京・世田谷区の野沢児童館さんの協力を得て、合同のキャンプとなりました。

丹波小からの参加者は小学4年生から6年生の男子3名、女子4名。
いつもなら”フリーダム・ムード”の風の子キャンプ。
うん?今年はちょっと違うぞ、とりあえず「何でもOK!」はおあずけだからね。(笑)
だから、正しいキャンプライフ(?)も経験してください。わかりましたね、みんなぁ~!

とはいっても、やっぱり丹波の子。
1日目から全開、川原でバンバン泳ぎまくり、お昼ご飯もモリモリ、そして夜はガンガンに寝ます。
写真は2日目、お別れの前にみんなで一緒に「ナンバー・コール」で遊び、最後まで全開で走り回りましたね。

野沢児童館のみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA