温泉にご招待?お泊り保育バンザイ!

投稿者: | 2010年7月16日

7月16日(金)、今日は保育所のお泊り保育です。
いつもお泊りしているのは、夏まつり丹波のステージでおなじみの「交流促進センター」です。

で、何で温泉にいるのかですって?
実は交流促進センターのお風呂が調子悪くて・・・、
今年は特別に「温泉」にご招待、先生とも一緒に入れてくれるんだってさ~!
私たちにとっては予想もしていなかったサプライズだけど、私たち的にはぜ~んぜんOKだけどね!

あっ、そうそう、のめこい湯では今日から約1ヶ月間、夜8時まで営業時間を延ばしたんだって。今日も夜7時ギリギリについたんだけど、まだ大丈夫でした。大好きなツーニーが笑顔で迎えてくれました。
明日からは3連休、日曜日には「じゃがいも祭り」もあって、道の駅も温泉もお客さんがいっぱい来るんだって、だから今日はすいていてよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA