長いものには巻かれるな!

投稿者: | 2007年6月21日

山の嫌われ者の代表取締役、”へびちゃん”です。

数あるへびちゃんの中でも、こちらはわれらと同じ山の民である「ヤマカガシ」
しゅわんつの村では「ヤマッカガシ」と発音する。
この方が何となく”嫌われレベル”が高く感じる。

少年時代には。川で一緒にニョロニョロと泳いだものである。
「えごう」と呼ばれる、俺たちの天然流れるプール。
深さ3メートルくらいはあったと思う。

でも要注意!このヤマッカガシ、奥歯に毒があることが数年前に発見された。
ちなみに、しゅわんつの奥歯は治療済みである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA