ツノ出せ、ヤリ出せ、目玉出せ!

投稿者: | 2008年6月11日

我が家の飲料水は沢の清水を汲んでいる。
もちろん、村の水道施設の水もおいしいのだが、朝のコーヒーと米をとぐのは清水の水と決めている。
その水汲み当番はお父ちゃんの仕事になっている・・・

ある夜、ペットボトルに水を汲んでいると、ヘッドランプ越しに大きな”デンデン虫”がいるではないか!
大きいというより”巨大”だ。
ツノなしサザエみたいだ!

その時、魔が差してしまった・・・。

ついつい、ポケットにいれて誘拐してしまったのである。
家に連れて帰って監禁・・・ではなくて、キッチンで撮影会!
う〜ん、シンクのステンレスとの相性はバッチリのようだ!
ニコニコニコ・・・

俺は満面の笑みだが、妻は冷たい視線・・・
しかも、ツノもヤリも出ているではないか!
大目玉が飛び出す前に沢に返してあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA