”トンビ”は”トンマ”である

投稿者: | 2006年11月28日

吾輩はトンビである。
名前はまだ無い、でしょうね。

高尾橋脇にある、この木のてっぺんが大好きのようだ。
“ピーヒョロロォ~”と鳴いては旋回飛行を繰り返している。
何を狙っているのだろうか・・・

「さてさて、うまい魚でも食べに行くか!」なぁ〜んてカッコつけているが、実は”トンビ”は”トンマ”なのだ。
くわえた”へび”を落としたりもする。
見ちゃったもんね!バレバレだよ!

猛禽類なのに”キリッ!”としてないのである。
これではとても”アブラゲ”はさらえないだろうなぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA