あなたは、かがびっちょ派?かなびっちょ派?

投稿者: | 2007年8月25日

我が家に今まで何度も訪問しているにも関わらず「しゅわんつ通信・我が家の訪問者シリーズ」に取り上げられなかった、かわいそうな”カガビッチョ”ちゃん。

“カナビッチョ”とも呼ばれているが、正確には「ニホントカゲ」ちゃん。
どちらかというと、世間では嫌われ者の部類になってしまうのかな?

でも、しゅわんつは味方だからね!
「カワイイ」と思っているし、抱きしめてあげたい。

夏の日差しにグリーンメタリックの色彩が美しい!
シッポが切れても、また生えてくる。
そのハングリーな生き方に感動するのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA