楽しい保育所生活の始まりです!

投稿者: | 2009年4月7日

4月7日(火)、桜の花もすこしづつ咲き始めた頃、丹波保育所では入所式が行われました。

今年は3人の新しいお友だち。しかも、かわいい女の子ばっかりでーす!
お母さんの姿を目で追いながらも「保育所って楽しいな、お友だちがいっぱいでうれしいな~」と笑顔いっぱい、目はキラキラ、好奇心いっぱいのようです。

在所児のみんなも「早く一緒に遊びたいな~」と、この日がくるのをずっと待っていたんですよね~!
これからみんな一緒に、元気に遊んで、大きな声で歌って、踊って、大きく成長していってもらいたいです。

お子さんにとっても、保護者の皆さんにとっても、安心できる保育所でありたいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA