アンビリバボー!ゲートボール優勝!

投稿者: | 2009年6月9日

6月9日(火)、上野原市で「上野原市・丹波山村・小菅村高齢者交流ゲートボール大会」が行われました。

当日は13チームが参加してのリーグ戦。
丹波山代表チームは”ジャパン・ブルー”ならぬ”タバヤマ・グリーン”のユニフォームで出場!
予選と上位チームによる決勝トーナメントが行われた結果、我らが”丹波山チーム”は何と、3戦3勝の全勝です!
迎えた決勝戦でも西原Bチームを16対10で一気に撃破し、見事「優勝」を果たしました。

この大会は、9月に小瀬スポーツ公園で行われる「いきいき山梨ねんりんピック」の予選会を兼ねており、丹波山チームが東部地区の代表として出場することになりました。
県大会でも丹波山の「グリーン旋風」が巻き起こるのでしょうか?
村民一同、期待していますよ!

サッカー日本代表も丹波山代表のように、ぜひともグループ1位で通過して、ワールドカップで”世界を驚かせて”いただきたいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA