みんな笑った、真夏の丹波山バケーション!

投稿者: | 2009年7月26日

7月26日(日)、交流促進センターをメイン会場に、第22回「夏まつり丹波」が開催され、村内外から集まった大勢のお客さんでにぎわいました。

会場では自然にふれあう催しやおいしい食べ物コーナーなど盛りだくさん。
川原では水中丸太渡り、砂金採り体験、マスのつかみ取り、カヌー教室など、親子そろって自然とふれあえるコーナーに人気が集まりました。

ステージでは地元・丹波山のささら獅子舞と甲州市一之瀬高橋の春駒、上野原市西原の三頭太鼓の郷土芸能の共演が繰り広げられ、スペシャルゲストのはるな愛さんのバラエティショー、麻倉未稀さんの歌謡ショーでまつりはクライマックスを迎え、会場を魅了しました。

とりわけ、愛ちゃんのステージでは、とにかく人・人・人。これまでの夏まつりで最高の観客数だったのではないでしょうか。
さすが、テレビをつければ見ない日はない、今、超売れっ子の愛ちゃん。
新曲の「もみもみ」を会場の観客と一緒に踊り、「エアあやや」も飛び出し、汗びっしょりでがんばってくれました。
これで坊主にならなくて大丈夫だよね~!

タバスキージャーナルでは、写真集を掲載しています! 【ここをクリック】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA