のめこい湯倶楽部、リニューアル!

投稿者: | 2010年3月10日

皆さん、こんにちは、元祖☆Tabaskyです。
この度、人事異動により本日付けで丹波山温泉のめこい湯に配属となりました。
おなじみの「タバスキーブログ」から、今度は「のめこい湯ブログ」に登場させていただきますね。

皆さんご存知でしたか?のめこい湯にもブログがあるんですよ。「のめこい湯クラブ」といいます。
「タバブロ」が本当に「丹波風呂」になってしまいそうですね(笑)
「のめこい湯クラブ」ですが、倶楽部って「漢字」も同好会っぽくて、いい「感じ」かもしれません。
本当に好きな人たちの集まりって「感じ」ですよね~。ということで、ただ今、ネーミングも変更して「のめこい湯倶楽部」ブログをリニューアルいたしました。
のめこい湯のホームページも同時にリニューアル作業中ですので、もうしばらくお待ち下さいね!

これからも丹波山の観光情報をどんどんとお知らせしていきますので、皆さんも、今まで以上に丹波山村にお越しください。
「丹波好き~」レベル最高な、のめこい湯スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA