鹿肉とビールの美味しい生活!

投稿者: | 2010年6月13日

6月13日(日)、新メニュー発表後、最初の土日を無事に迎えました。
皆さん、もうメニューは見ていただけたでしょうか?
ホームページ上でも紹介してますのでご覧になってくださいね。

今、我々スタッフが気になっていることといえば、新メニューに対するやっぱりお客様の感想と評価なんです。
先日も、このブログで「鹿肉とカレーの美味しい関係?」についてちょっとふれたら即反響があったんです・・・。
何と、新しい「鹿肉カレー」ですが、この土日に結構注文が入ったんです。うれしい限りです。ありがとうございます。

てな訳で、今度は「鹿肉とビールの美味しい生活?」についてもふれてみたいと思います。いよいよ生ビールの美味しい季節ですからね~。
でも、「暖炉燃え、ビールを夏のものとせず。」という名コピーがあるくらい、ビールはオールシーズン、生活に密着した飲み物です。
つまり「鹿肉とビールの美味しい生活?」ということで、ご家庭でも「丹波山ジビエ」を味わっていただきたいと願ってやまない今日この頃・・・。

この夏の定番メニューとして、「のめこい湯」と「ご家庭」で「美味しい生活」を楽しみたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA