のめこい農園、笑顔の収穫!

投稿者: | 2010年7月21日

7月21日(水)、今日は我らが「のめこい農園」で、じゃがいもの収穫作業です。

梅雨も明け、3連休も去って一段落、さんさんと降り注ぐ太陽の下、じゃがいも掘りにいそしむスタッフのFさんの素敵な笑顔です。
ブログ読者の皆さんもきっと、のめこい湯のフロントで見かけたこともあるのではないでしょうか・・・?

掘り出した新じゃが(きたあかり)を片手に、何とも幸せそうな笑顔ですね~、でも顔中泥だらけになってますよ~(笑)
やっぱり畑が大好き、土とのふれあいが生きがいなんですよね~。
でもFさん、くれぐれも熱中症には注意してくださいね、水分補給、塩分補給ですよ。

のめこい湯では、丹波山の自然食材にこだわって、野菜類は村内農家からの仕入れもしておりますが、自分たちで出来る野菜は自分たちで栽培し収穫するなどの取り組みによって、お客様に自信を持って提供し、喜んでいただきたいと思っております。
このじゃがいもも、近く「新じゃがプレゼント・デー」を計画中。突然に行うかも知れませんが、ホームページかツイッターでもお知らせしますので、お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA