おいでなさんし~、秋のTABAYAMA!

投稿者: | 2011年9月1日

9月1日(木)、今年度から始めた観光ポスター。
手始めに夏バージョンからスタートしましたが、なかなか反響がありました。
「この川はどこですか?」とか「川で泳げるんですね~」といった意見をよく耳にしました。

そんな夏ももうすぐ終わり・・・
残暑きびしいですね、なんて言ってる内に秋の気配がチラホラしてきました。
お待たせいたしました。いよいよ秋バージョンのポスターが誕生、TABASKYから一足早く秋のメッセージを送ります。

キャッチコピーはやっぱり「大きな自然のポケットです。山の山の手。丹波山村」
夏色のTABAYAMAから秋色のTABAYAMAへ、清流の丹波川から紅葉のきれいな丹波渓谷へ「いらっしゃいませ~」
ちなみに丹波山村では「おいでなさんし~」とは言わず、「来さっせぇ〜」と言います。

このポスターは公共施設や旅館、キャンプ場、商店などに貼られていますので丹波山村にお越しの際は目にすることと思います。
皆さん、このポスターを見たら「そうだ、丹波山に行こう!」と条件反射になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA