「かもしれない・・・」のカモシカ!

投稿者: | 2014年6月10日

カモシカである。
天然記念物だし、奥多摩湖畔に出てきては平然と草を食んでいる。
自分のことを人間と思っていないのだろうか?

年齢的に2~3年位だろうか・・・。
そういえば数年前の夜道に現れたカモシカの赤ちゃん、カモC(ブログに掲載)
怪我をしていたので、我が家に連れて来て手当てをしてあげた、あの”カモC”かもしれない。

カモCの恩返しか、いいかもしれない。

そういえば、珍獣ハンターのイモトアヤコ、今やアルピニストと呼ぶのがふさわしい頑張りを見せている。
先日、奥多摩湖でカモシカを見つけるテレビ番組をやっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA