そうだ、金峰山へ行こう!

投稿者: | 2014年9月21日

9月21日(日)、金峰山に行ってきた!
一昔前のJRのキャンペーン、「そうだ、京都行こう!」ではないが、突然の「思いつき」である。
というか、勝手に決めた。昨晩決めて朝には行動する。

理由・・・?
「行きたくなった!」から行くのだ!他に理由などない。
あえてあげればこの夏、きのこシーズンが始まる前に真っ先に行きたかったが日程が都合付かなかったからなのだ。
あっ、黒川泉水、今年の秋冬に向けての新しいキャッチコピーが決まった。というか、今、勝手に決めた。
「行かなくてもいい場所へ行ってみよう。~もっともっと深いところへ~」
どうですか?何だかワクワクしてきますよね?

シンボルの五丈岩では相変わらず若者がてっぺん目指してクライミングをしていた。
足元にはコケモモやアカモノの実もあったので、私たちはちょっと失礼して、山の恵みをご馳走になりました。

明日は御岳山へ行ってくる!
いままで行った御岳山よりも、地理的にもココロ的にも、もっともっと深いところまで・・・、行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA