我が家の心配事

投稿者: | 2008年5月16日

「カーボン・オフセット」改め「クワガタ・オフセット」の事業報告ではなくて、単なる自己満足の発表会~!

あれから2ヶ月、クヌドンの芽が出て、ふくらんで、花が咲いて”じゃんけんぽ~ん”
ニョキニョキとチョキチョキの双葉から、とりあえず3つの実生が育ってきました。
しかし、心配事がひとつ生まれた・・・

隣には妻の植えたパセリ(妻曰く:パセリンコちゃん)があり、ものすごい勢いで育ってきてるのだ。
我が「椚家」の敷地内に迫ってきている・・・
隣地どおしの争いに発展してしまうのだろうか・・・

その前に、憎っくき?パセリンコ・・・
「感謝の気持ち・父ちゃんのサラダ」と称して、そっと食卓に並べておいてあげようか。
ふふふふふ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA