教育的指導、ハムシのバカップル!

投稿者: | 2009年6月24日

またまた出ました、不謹慎な奴らである。

ん?良〜く観察(のぞき?)してみると、同じ木の葉っぱの上であちらでも、こちらでも・・・
白昼堂々と愛し合ってるではないか!
君たち、道徳というものをわきまえなさい!

これは”アカクビナガハムシ”だろうか?
首はそんなに長くないけど、まあいいか。

ハムシは「羽虫」だと思っていたら、葉っぱを食べるから「葉虫」だったのだ!
しかもみんな大好きな葉っぱが決まっていて、葉っぱの名前がついてるハムシさえいる。

ハムシ君、好き嫌いはいかんよ、何でも食べないと大きくなりませんよ!
何とも教育的によろしくないハムシ君。
やってきたアリさん先生の指導によって、バカップルは葉っぱの裏に追いやられてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA