チビコクワ、悲願の金メダル!

投稿者: | 2008年8月2日

妻が突然「チビ」を連れてきた・・・
「チビ」といっても娘のことではない。
第一、娘はデカイのだ!

連れてきたのは、可愛いクワちゃん。
体長1センチ5ミリ位しかない。
“スジクワ”だろうか?”コクワ”の女の子だろうか?さっそく「チビコクワ~」と呼んでみた。

まずい!ロシアの女子柔道選手のイメージがふくらんできてしまった・・・
そうだ、もうすぐ北京オリンピックが始まるし、日本国民だから、チビに親近感がわくのは自然なことなのだ!

実は、しゅわんつも小学生時代は自他ともに認める「チビ」であった。
朝礼では同級生の”茂雄くん”と”厚志くん”の3人で先頭争いをしていたんだ。
茂雄くんは6年連続の無敗の金メダリストだったので、実質上、厚志くんとの壮絶な銀メダル争いを繰り広げていたっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA