お風呂、のぞかないでけろ!

投稿者: | 2009年6月7日

「ねえ、ねえ、バスタオルとってけろ!」
なんて東北弁で言われたら、もう僕どうなってもいいもんね〜。
そんな気持ちにさせるつぶらな瞳とプックリボディである。

清里で出会ったアマガエルの赤ちゃんだ。
ちっちゃな体で足湯?いやいや半身浴中のところをお邪魔させてもらった。

日本全国、カエルと言えば、一般的にはこの”ニホンアマガエル”を思い浮かべることだろう。
しかし、しゅわんつの村には昔から”田んぼ”というものがないのだ。
子どもの頃からカエルと言えば、渓流の歌姫「カジカガエル」か、嫌われ度ランキング万年上位の「ヒキガエル」だったのだ。

だからこのライムグリーンのボディに憧れてしまいますね〜。
モリアオ君もシュレーゲル君も大好きなのだ。
平面ガエルのピョン吉君は黄色だったけど、まあいいか。

ライムグリーンといえば、バイクは男・Kawasakiだし、最近、KIRINのNUDAにはまっているしゅわんつである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA