シーズン開幕、腹黒のアカアシちゃん!

投稿者: | 2009年5月31日

いらっしゃいませ!。ようこそ、赤足会館へ。

待ちに待った2009年版初クワさんの登場です!
まだ5月でっせ、5月。
初ガツオじゃなくて初クワだよ。

今年のトップバッターはミヤメスじゃなくてアカアシちゃん。
悲願の開幕スタメンとなったのである。
でも、実は妻が見つけてくれたんだよね〜!ありがとう!

ん??? もしかして・・・「や、やられた〜!これは罠だ!罠だったのか〜」
このところ暖かくなっていたので、しゅわんつは時々”クワ眼”になって街灯の下をのぞいていたのだ。
「まだ、いる訳ないじゃないの!」と妻は一喝。
「そうだよね、まだ5月だもんね」としゅわんつは素直に納得してしまっていた。
油断させておいて出し抜く技を、とうとう身につけてしまったらしい。

悔しいからちょっと意地悪してひっくり返してみよっと。
「ねえねえ、お腹を見せてよ〜、お前も、足は赤いけどハラは黒いのね〜」
いつも真剣勝負、白か黒か、はたまた赤か。
ハッキリさせないと気が済まないバカ夫婦であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA