温泉・当選・1等賞、福を呼ぶタバスキー!

投稿者: | 2010年1月17日

1月17日(日)、丹波山温泉のめこい湯の大抽選会が行われました。
この抽選会は、年末年始にのめこい湯をご利用くださったお客様に、たくさんのプレゼントが当たるイベントを開催、その当選者が今日決まりました。

1等賞は何と「地デジ対応22型液晶テレビ」です!
12月20日(日)~1月11日(月)の間に利用された方の中から「福男」「福女」が選ばれます。
午後1時30分、岡部村長の手によって慎重に引かれた1等賞は、東京都青梅市在住の岩永新一郎さんでーす!
今年1年の運だめし?当たった方も外れた方も、温泉に浸かればノーサイド、身も心もホッカホカで仲良しこよしです。

のめこい湯では年末にも「クリスマスプレゼント」として、先着150名様を対象に抽選会を行い、のめこい湯の半年間フリーパスやクリスマスグッズが当たるプレゼント企画を行いました。
また、お正月の3賀日には「毎日当たる Wii」として、先着250名様を対象に人気ゲーム機 Wii が当たる抽選会も行ったんですよ。
「成人の日」にも、先着250名様を対象にのめこい湯無料優待券などが当たりました。
今日も、無料優待券がその場で当たる「じゃんけん大会」が行われました。

あ、そうそう。今、のめこい湯ロビーにドーンと構えて、皆さんのお越しをお待ちしている方がおります。
招き猫か・・・? だるまさんか・・・? いやいや、タバスキー親分だぁ~!
お客さんからは「キャー、かわいい~」と抱きつかれたり、大人気で満面の笑みのタバスキー親分。
ぼくの頭を撫ぜると「福」がやってくるかも知れませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA