鹿肉と炒りっこうこうで、感謝デー!

投稿者: | 2010年3月14日

3月14日(日)、今日はホワイトデーですね。
のめこい湯では、本日ご来館のお客様にお菓子のプレゼントをさせていただきました。

バレンタインデーに告白はされませんでしたが、いつもいつも「お風呂、気持ち良かった~」という、たくさんの声をいただいていますから、スタッフからの感謝の気持ちなんです。

もっともっと感謝したいので、丹波山ジビエ、鹿肉ソーセージの無料試食会も開催しちゃいました。
この鹿肉ソーセージ、新しい丹波山の味として、今や道の駅たばやまの超ヒット商品。プレーン、チョリソー、フランクの3種類があって、それぞれに違う味わいが楽しめます。

さらにさらに、皆さん、「いりっこうこう」って知ってますか?
親孝行な息子さんのことでも、山梨にある名門高校の名前でもありませんよ。
白菜の漬物を油で炒めただけの、とても素朴な味わいで、丹波山村では、どこの家庭でもごく普通に食べられている、まさに郷土食なんです。
えーい、今日は「炒りっこうこう」もプレゼント!と大盤振る舞いしちゃいましょう。

丹波山温泉のめこい湯、こんな調子で、いつもいつも楽しいイベントを行っていますので、皆さん、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA