トントロ~と春の目覚め、豚とろ角煮丼が人気!

投稿者: | 2010年4月5日

4月5日(月)、新年度初の土日を無事に迎えることができました。
この4月は、のめこい湯の営業時間延長もあり、道の駅の軽食メニューリニューアルありの改革(?)の春です。

桜の花もチラホラとふくらみだした今日この頃・・・。
のめこい湯に配属され、まもなく1ヶ月を迎えようとしていますが、今、スタッフの会話はもっぱら新メニューについての意見と今後の展開!
そう、だから気になるのは道の駅たばやまの軽食堂「R411」の新メニューの反響なんです。

さて、注目は写真の「豚とろ角煮丼」で、1杯 650円也。
スタッフも試食の時、「おいしい。これ、人気出るよ!」な~んて、期待はしていたんですが、いざ始まってみないと分かりませんからね・・・。
でも、うれしいことに、結構売れてるんです。これが!スタートから人気は上々のようです。
「道の駅たばやま」の名物丼になりますかね~? 皆さん、ぜひお試しください。
やっぱり、お客さんの「おいしい笑顔」が一番見たいですから・・・、ね。

他にも「週替りソフトクリーム」や「ナポリタン」「特盛カレー」など、オススメメニューがありますが、またご紹介していきたいと思いま~す!あと、温泉館内の食事処のメニュー、「鹿肉」情報などもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA