おかげさまで10周年、おもてなしの抽選会!

投稿者: | 2010年4月25日

4月25日(日)、いつも楽しさいっぱいの我がのめこい湯では、今日もイベントでお客様に「おもてなし」をしています。

今日のイベントは「のめこい湯誕生10周年プレミアムイベント」として、「タバスキーグッズが当たる抽選会」と、おなじみ「じゃんけん大会」、さらに、これまたおなじみの「鹿肉ソーセージ無料試食会」もやってしまいました。
温泉だけに、お客様とスタッフ、人間同士、丹波好き~同士の「体温」と「ぬくもり」を感じていたいですよね~。

今朝はよく晴れ渡った青空、朝一番から玄関前にはお客様の列が・・・。
いざオープン、開館から先着250名様に福引です。
タバスキーグッズに優待券、さらには福袋セット、どれも人気商品ばかりです。
こちらは見事、最初に福袋をゲットした方の喜びの背中(?)です。

さてさて、タバスキーグッズもますます充実し、これまでの携帯ストラップ、マグマップ、金太郎飴、キーホルダーなどに加え、今日からはかわいいTシャツ(スタッフが着用中です。注目!)に湯のみ茶碗、灰皿も仲間入り、充実のラインナップに近づきつつあります。世界的ブランドとして定着する日も近いですかね~(笑)

てな訳で、近日中にこのホームページ上で「タバスキーグッズ紹介」をいたします。
道の駅たばやまの直売所でもお買い求めできますので、ぜひご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA