ゴールデンウィークは、丹波山にいます!

投稿者: | 2010年4月28日

4月28日(木)、いよいよ明日からゴールデンウィークに突入しますね。
皆さん、この連休はどちらへ行かれますか?

まだ、どこに行こうか決めかねている皆さんに良いお知らせがあります。
Twitterにも書きましたが、「GWは丹波山にいます!」ってメールで打って、お友だちみんなに一斉送信しちゃいましょう。(笑)

だって、GWの丹波山、天気は良さそうだから川遊びもできそうだし、キャンプも楽しいし、道の駅では足湯コーナーも出ているし、5日にはのめこい湯でタバスキーグッズが当たる「こどもの日イベント」だって開催しちゃいますからね。
この連休に向けて新しいタバスキーグッズも続々と登場しました!
思い起こせば、このタバスキープロジェクト、タバスキー誕生からすでに12年の歳月が過ぎたのですね・・・。のめこい湯が今年で10年ですから、温泉とタバスキー、同じ時代をともに成長してきたことになりますね~。

グッズも絶版のバンダナから始まり、携帯ストラップやマグカップ、金太郎飴など食べ物の世界にも進出してきました。
こうなるともう「地域ブランド」と呼んでいいですかね~(笑)
近日中にウェブページでタバスキーグッズの紹介をしますといっていましたが、もう少しお待ちください。
たくさんあって、元祖☆Tabaskyもまだ、名前と価格が覚えきれないのです。
トホホホ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA