足湯でハッピー、新しい法被でハッピッピ~!

投稿者: | 2010年5月1日

5月1日(土)、風薫る5月の到来、絶好の五月晴れとなった丹波山です。
「目に青葉、山ほととぎす、初がつお」といいますが、丹波山にはカツオはいません!
鯉のぼりならいますけど・・・。あと、ヤマメに岩魚・・・、いえいえ、そういう話じゃないですよね。

そう、今日は道の駅たばやまのGWスペシャルイベント、「足湯コーナー」をご用意させていただきました。もちろん、正真正銘、のめこい湯の源泉ですよ。
この足湯、連休中5日まで開催していますのでお楽しみに。
明日2日から4日までは食べ物コーナーも出て、ヤマメの塩焼き、鹿肉ソーセージ、けんちん汁、豚丼を用意してGW中の大混雑にもかかわらずお越しいただいたお客様に満足していただきたいと願う感謝の気持ちです。

見てください、足湯の奥にいる黄緑色のあやしい人の笑顔と野菜を売る若者の背中・・・。
そうなんです。スタッフ用の新しい「ハッピ」が出来あがり、今日がお披露目と相成りました。
今の季節にふさわしい、鮮やかな新緑の黄緑に、ドッカーンと大きなタバスキーがまぶしいでしょ~!

我らが丹波山村温泉観光課、イベント大好きな「お祭り男」「お祭り女」の荒ぶる魂?で、連休中はこの法被を着て、お客様に「ハッピー」な気持ちをお届けしたいと思っていますので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA