「天ぷら」と「刺身」のおもてなし、まもなくデビュー!

投稿者: | 2010年5月25日

5月25日(火)、昨日と今日の2日間にわたって、のめこい湯レストランの新メニューの写真撮影が無事終了しました。
皆さん、お待たせいたしました。まもなく待望の新メニューがデビューします。予定どおり、来月6月11日(金)にはお披露目できるものと思います。

今回のリニューアルは、のめこい湯スタッフが知恵を出し合いながら進めてきた「手づくりのおもてなし」構想?なんです。
調理係のみならず、フロント係も清掃係も事務室員も、道の駅のスタッフも加わって全員参加、一人ひとり出来ること、そしてそれぞれの特技を発揮しながら取り組んでまいりました。
元祖☆Tabaskyはというと・・・、「試食ならまかせて、何食でも協力できますよ!」と猛アピールをしましたが、撮影とメニュー制作、そしてウェブ公開が主な役割となりました。

今回のキーワードは、ズバリ!「天ぷら」と「刺身」のおもてなし、「和の心」ですよねぇ・・・。
具体的には「季節の天ぷら」と「ねぎとろ丼」をメニューに加えることによって、人気の「手打ちそば」とのセットメニューなど、ちょっと贅沢に、そして豪華に食べたいお客様にとっては、お得でうれしいメニュー構成となっています。
オススメはズバリ「手打ちセット」と「ざるそばセット」です。「ねぎとろ丼セット」、「えび天そば・うどんセット」、「天ぷら定食」や単品の「えび天丼」もオススメですよ。
こうなると、セルフサービスでは本当に申し訳ない気持ちになってしまいますね・・・。

鹿肉料理も更なる進化?、入荷が不規則な「ロース肉」はロースかつに、そして「モモ肉」はメンチかつに、鹿肉かつカレーも2枚看板?で対応、人気の鹿肉ウィンナーも継続しますので、ご安心くださいね。

新しいメニューの紹介ページはこちら。 【クリック】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA