雨の日曜日、せめて豪華に無料試食会!

投稿者: | 2010年5月23日

5月23日(日)、今日は朝から、「雨がシトシト日曜日・・・」なのであります。
「雨の休日」って、何だか損した気分になりませんか?

実は元祖☆Tabasky、子どもの頃から「雨」は嫌いじゃないんですが、「傘をかぶる」のが大の苦手なんです・・・。あっ、丹波山村では、傘は「さす」のではなく、「かぶる」と言うのですよぉ~(笑)。
これまた、何とも「のめっこい」方言でありますね~。

さてさて、話がそれてしまいましたが、いつも元気なのめこい湯では、「美味しいこと、楽しいことはお客さんと分かち合いたいよね~!」ということで、今日も「無料試食会」を開催しました。

いやはや、今日の試食会は豪華ですよ~、ご覧ください!
おなじみの「鹿肉ソーセージ」、そして村営つり場特製の「ニジマスの燻製」、そして言わずと知れた丹波山名産の「ワサビ漬け」、その他、「千枚漬け」や「キムチ」など、道の駅たばやま直売所で今一押しの人気商品のオンパレードなんです。
そして、これまたおなじみ、スタッフとの「じゃんけん大会」も開催。
勝者10人には「無料優待券」が当るというビックプレゼント。案内放送と同時に行列が出来てしまいました・・・。

今日は団体様が数組いらっしゃいまして、皆さん登山ツアーなので、「下山後のめこい湯」という計算のようです。もちろん大正解ですよ。
そろそろ飛竜山のアズマシャクナゲも咲き出す頃かなぁ~?今年はクモイコザクラの花つきはどうかなぁ~?イワカガミにマイズルソウ・・・、あぁ~、「カッパ」持って山に登りたいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA