暑い夏は、鹿とタヌキで乗り切ろう?

投稿者: | 2010年7月7日

7月7日(水)、今日は七夕様です。
温泉、直売所、軽食堂にも「笹の葉サラサラ」の七夕飾りを飾っておりますが、今夜は残念ながら、織姫と彦星は会えなかったんですね。
それにしても、このところ各地でゲリラ豪雨がすごいですよね。被害も発生して事態は深刻です・・・。

さて、丹波山温泉のめこい湯、本日の話題は、またまた「メニュー」のお話・・・、かなりしつこいですよね・・・(笑)
先月の温泉食事処のメニュー改正に続いて、今度は道の駅たばやま軽食堂に夏限定の「爽やかメニュー」を追加します。

今回追加するのは「冷やしタヌキうどん」と「鹿肉ソーセージカレー」の2種類。
鹿肉料理は、これまでは温泉館内の食事処だけの提供でしたが、あさって9日からは軽食堂の「カレーライス」に乗っかって登場しますので、皆さんお楽しみに~。

夏ですから、「ありがとサマー」「ごくろうサマー」ということで、お知らせが3点あります。
温泉では7月16日から8月18日まで、夜8時まで営業時間を延長し、軽食堂は開店時間を早めて午前10時から開店、さらに、8月12日と19日は木曜日ですが、全施設休まずに営業いたします。
いやはや、仕事熱心なのめこい湯スタッフ、やっぱりお客様の「笑顔」が見たいから・・・、ですよね~!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA