今年の夏は、おろしそばセットに注目!

投稿者: | 2010年7月11日

7月11日(日)、丹波山の夏の風物詩、ささら獅子舞の祇園祭も終わって、もうすぐ夏休み・・・。
のめこい湯も夏休みバージョンに衣替えしちゃいましょう。
というわけで、またまた、しつこく夏メニューの紹介です(笑)。

先日9日のデビュー以来、想像以上に好評なのでうれしくなってしまいます。
もともと避暑地の丹波山ですが、もっともっと涼しくなりたい方にオススメなのが「おろしそばセット」です。
冷たいおそばに小天丼がついて950円と、何と1,000円切りのご奉仕価格?
えっ?「手打ちおろしそばセット」は、1,100円ですって・・・?
はい、まぁ、それは・・・、「手打ち」ですからね・・・(笑)

さてさて、メニューの話はこの辺で終わり・・・、丹波の夏休みといえば、やっぱり川遊び。ちびっ子たちの天国です。
ちびっ子だって、冷たい川で泳いだ後は、あったか~い温泉に入って、冷たい「おろしそば」を食べたいよね?、というわけではありませんが、温泉館内には夏休みもちびっ子たちも遊べる「キッズコーナー」がありますよ。
今は「積み木」と「ガチャガチャ」くらいしかありませんが、近くタバスキーグッズのガチャガチャも検討中すので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA