心は真夏、寒~い夜に熱い夏を語ろうよ!

投稿者: | 2010年2月2日

2月2日(火)、夏まつり丹波企画運営委員会の会議が開かれました。
「夏まつり丹波」といえば、毎年7月の最終日曜日に行われる、丹波山村最大のイベントです。
「丹波好き~」な皆さんにとっては、毎度おなじみのイベントですよね!

今年も7月25日(日)に開催予定で、早いもので今年で23回目を数える歴史あるイベントに成長したものです。
昨年のはるな愛さんのステージ、すごかったですねぇ~!
会場のお客さんの熱気が、つい昨日のように思い出されます。
あっ、ちなみにタバスキー親分のステージデビューも去年の「夏まつり丹波」だったんですよね。(しみじみ…)

この企画運営委員会は、村民代表というか、いわば村民有志で組織された少数精鋭の実行部隊なんですよ!
今夜の会議は今年に入って最初の会議、村長も出席してメンバーに委嘱状を交付されました。

昨夜からの雪で、体は寒~いのですが、心は熱~いメンバーが勢ぞろい。タレントの選定から各種プログラム、アクティビティ、販売するものなどについて、今後、意見を出し合って煮詰めていくのです。
明日は節分、旧暦でいえば新年!気持ちも新たに、23回目の「丹波の夏」に向けて、ホットなアイデアが生まれるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA