電光石火の情報発信?新しい電光掲示板!

投稿者: | 2010年8月31日

8月31日(火)、道の駅たばやまの入口、つまり、丹波山温泉のめこい湯の駐車場入口に新しい電光掲示板を設置しました。

意外や意外なんですが・・・、「道の駅たばやま」の中に「丹波山温泉のめこい湯」があるってこと、知らない方もいらっしゃるんです。
というのも、まだまだ私たちのPRが足りらない証です。至らない点ばかりで申し訳ございません。

「ようこそ丹波山へ」のメッセージの入った電光看板のリニューアルに伴い、写真右側にある古い看板は撤去してしまいますが、バックに咲いている百日紅(サルスベリ)のピンクがキレイですね~!
今、まさにまっ盛り、白い花、ピンクの花・・・、国道411号沿いや村内のいたる所で見ることができますよ!

同時に、観光案内所の壁面にも設置しましたので、今後、リアルタイムな情報を電光石火の勢いで発信していきますので、丹波山にお越しの際は、「行き」に「帰り」に必ずチェックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA