中秋の名月、タバスキーの頭も満月?

投稿者: | 2010年9月23日

9月23日(木)、今日は定休日ですが「秋分の日」のために営業いたしました。
明日は振替休業させていただきますのでご了承ください。

さてさて、ここ数日は、3連休あり、「敬老の日」「中秋の名月」と、たくさんの出来事がありましたので、この日のイベントも名づけて「秋の大抽選会」となりました。
毎度おなじみの優待券やタバスキーグッズが当る福引大会なんです。気分によっては(?)じゃんけん大会に突入することもあるんですが・・・。

えっ、それにしては簡単なネーミングですって? ふむふむ・・・。
でもでも、温泉館内での抽選会も久々の開催になります。これまでは夏のフルーツや野菜、鹿肉ソーセージ、ヤマメの塩焼きなどを道の駅駐車場でやってましたからねぇ・・・

さて、のめこい湯、この秋のニュースとしては、温泉館内の食事処で「秋の新メニュー」がデビューします。
「秋の実り定食」として、きのこ汁、ヤマメの塩焼き、まいたけの天ぷら、栗ご飯と豪華ラインナップのスペシャルセットと、「ミニ天丼」と「ミニまぐろ丼」とのセットものも売り出しますので、お楽しみに。
きのこ汁も「たばやま風きのこ汁」として単品でも販売予定ですので、こちらも期待してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA